--.--.-- *--*


2012.03.05 *Mon*

lux楽しい。

* lol *
lol初めてもう2週間かな?
ようやく少しだけ慣れてきた・・
luxのビーム楽しすぎてやばいw

lux.jpg

寝れなくてやった一戦がボロ勝ちした!
TOP行っててnasusが死んだりでソロ状態だったんだけど・・
ult覚えたらQでとめてE設置してultうってE発動してーでぼこぼこ・x・
ワード置いてて、草むらに逃げたとこ足止めしてビーム打ったら、lux smurfing?って言われた!
TFとあかりちゃんぼこぼこにして育ったのでult24秒にしてうちまくってきましあ。

はー気持ちいい。

2012.02.21 *Tue*

sukkari

忘れてました、ブログの存在を・・。

TERAやめてから色々あって、ルミ天でチャント始めました。
後イズ魔もやってます。
また適当にドレド結果貼りつつ更新始めます。たぶん。
ツイッターで結果貼っちゃうから忘れがちだけど・・

ルミエルは24時固定PTに入れてもらってます。ローブなしだけど・・
半固定のキュアさんがお仕事で1ヶ月くらいいなくなるので最近は野良募集。

対テクノPT  0募集でサラさんとレモちゃん・w・
久々のローブありPTは楽しかった・・サラさんうまくてやばいw
でもあげはさんうまくて硬いから落とすの大変。
いい勝負が毎回できるのでテクノPTと当たるのは大好き!
Aion0156.jpg



後lol始めました。
はまるわーw
誰かやってる人いたら一緒にやりましょう。

2011.11.12 *Sat*

うーん

* TERA *
TERA飽きてきた^ヮ^
58になって装備でるともうやることないんだよね。
戦場もエリーヌはオワコンだし・・

タイムアタックしかやることないよ!
恐怖SCありで25分のなしで40分
塔が38分ぐらい(・_・;

とりあえず手以外幻舞が揃った(´_`)
サブは・・皿が47だけどやる気でねーす。


AIONにもど・・・るかはまだなぞい!
相方がAIONもうやらないって言ってるから、戻っても知り合いはみんな固定だしなー
もしかしたらルミ天始めるかもしれないけど・3・

とりあえずBSはよーーー

2011.09.25 *Sun*

黒紋塔 上級 トゥルサ 動画!

* TERA *



PTの盾さんが動画とってくれました!
黒紋塔上級のトゥルサ動画です。

構成は 盾 スレ アチャ サラ プリ です。

封印手袋はサラさん行き!

最近は上級ももうぬるくなってきてタイムアタックしてます。

2011.09.20 *Tue*

上級

* TERA *
下級恐怖にも黒紋にもすっかり慣れてタイムアタックするようになりました。
恐怖は忘れたけど黒紋は43分が今のとこベストタイム(*´Д`*)

最近は上級にも慣れてきました。
死ぬけど・・

でもいつもいない職の武器がでます。
エレ武器とか斧とか・・


そういえば黒紋上級もクリアしました。
何もでなかったけど・・

TERA_ScreenShot_20110918_012653.png

黒紋も慣れたら余裕でてきそうな感じ。

Copyright © StonesBuck All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
